いま人気の韓国子供服

いま韓国子供服が激安カワ!と大評判です。人気の秘密はどこに? どんなブランドが人気? などなど徹底リサーチしました。

サイトトップ > メリットとデメリットを理解して買い物を

スポンサードリンク

いま人気の韓国子供服

メリットとデメリットを理解して買い物を


これまでみてきたケースからわかるように、韓国の子供服はまず安い! ラブリーな服もジェントルマンな服もあってデザインヴァリエーションが充実! 仕立てもいい! だから人気なんですね。


韓国の子供服は日本の子供服に比べてもデザインが豊富です。ただ、仕立てのいい服もありますが、なかには日本製の子供服に比べるとつくりがアバウトで縫い目や糸のしまつが粗い製品があったりすることも事実。


また韓国ではサイズの統一規格がないため、ブランドによって同じサイズでも大きめ、小さめなどのちがいがあります。2サイズぐらい差があることもまれではないんです。それでも“リーズナブルでキュートなデザイン力”から、韓国の子供服人気は衰えるどころか上昇する一方。


初めて韓国の子供服を購入する方は、メリットと同時にデメリットもあることを理解したうえでお買い物を楽しんでくださいね。


一応の参考までに、サイズの見方はつぎのとおりです。日本サイズ(以下Nサイズ)95→韓国サイズ(以下Kサイズ)3or100、Nサイズ100→Kサイズ5or110、Nサイズ110→Kサイズ7or120、Nサイズ120→Kサイズ9or130、Nサイズ130→Kサイズ11or140、Nサイズ140→Kサイズ13or150


いま人気の韓国子供服

MENU



スポンサードリンク